忍者ブログ

REIZOUくえすと

2人暮らしだから、食材が使い切れないんだよ! おまけに外食スキーなんだよ! どどどどうしよう冷蔵庫の野菜!肉も魚も!

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Sun

2017

チャーシューのたれ、捨てるのもったいないなあと思った瞬間卵を茹でていた…。
煮玉子しようそうしよう。


PR

12/31

Sun

2017

三の重。
煮物が入るはずだったけど肉と魚入れた。
チャーシューと焼き漬で重箱フィニッシュ。


12/31

Sun

2017

二の重。
開けて詰めるだけの簡単なお仕事です…(-_-;)
重箱の容量と買ったものの量が今年最後のカオス!
お節って、昔の大家族に合った文化なんだなあ…

買うと高いのも納得だよね。


12/31

Sun

2017

煮物もOK。
三の重に詰めるには汁気が多い&量も多い…(-_-;)
タッパは色気がないから鍋のままにして食べるとき盛りつけるか…


12/31

Sun

2017

一の重は切って詰めるだけの簡単なお仕事です。
だがセンスはない。
そして余った切れ端が口の中とか鍋の中に。


REIZOUカウンター

管理人案内

HN:
NOIRA
性別:
非公開

最近のコメント

[08/01 NOIRA]
[08/01 小三太夫(改々)]
[07/10 NOIRA]
[07/10 黄昏好魅]
[08/30 NOIRA]

トラックバック

アルカナコレクション

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

Copyright © REIZOUくえすと : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]