忍者ブログ

REIZOUくえすと

2人暮らしだから、食材が使い切れないんだよ! おまけに外食スキーなんだよ! どどどどうしよう冷蔵庫の野菜!肉も魚も!

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26

Tue

2010


 今日は早めに帰宅~。…なのに旦那が「もう買い物したから」というので直帰。ちなみに、レトルトカレーを買っておいてくれたので、カレーです。しかしカレーなら何ら文句はないよ!カレー大好き!!そんな一汁三菜。

一汁:カレーw レトルトで。ちなみに私のは「チーズの入ったデミグラスカレー」でした。…確か。(うろ覚え)

菜1:串カツ。豚ロースと玉ねぎ。うめえうめえ玉ねぎうめえよ!ちなみにこれも旦那が用意のお惣菜w

菜2:「あとは何か野菜で作って」と言われたので、とりあえず冷蔵庫にあったキャベツミックスとミニトマトで生野菜のサラダ…あ、パセリも添えればよかった…。

菜3:ちょっとだぶつき気味の小松菜、冷凍油揚げ、しめじを使って炒め煮。仕上げにとき卵をひとつ落としてみた。…うん、スプーンで食べにくいことをのぞけばうまく行ったなり。油揚げ、肉の代わりに使えるよなあ…(数年前にちくわで同じような感心をしていたりする…)

 そして今日は生協さんの日。天丼セットが届いたので、明日は基本これかなって。そんで冷凍野菜セットも届いたので、豚肉のあまりを入れて豚汁かな。…あと副菜は野菜中心にて。…多分。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

REIZOUカウンター

管理人案内

HN:
NOIRA
性別:
非公開

最近のコメント

[08/01 NOIRA]
[08/01 小三太夫(改々)]
[07/10 NOIRA]
[07/10 黄昏好魅]
[08/30 NOIRA]

トラックバック

アルカナコレクション

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

Copyright © REIZOUくえすと : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]