忍者ブログ

REIZOUくえすと

2人暮らしだから、食材が使い切れないんだよ! おまけに外食スキーなんだよ! どどどどうしよう冷蔵庫の野菜!肉も魚も!

03/30

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Thu

2015


おおみそか~。
正月に向けて鍋いっぱいに豚汁を作る。
これでとりあえずいつ寝てもいつ起きても食べるものはある!
(超アバウト)
あとは冷凍庫の在庫処分を兼ねて本日のくえすと。

主食:
麦ごはん。
しまった、米も買っておけばよかった…明日の分はあるけど…。

一汁:
豚汁。鍋にたくさん作ったからいつもよりおいしいよ!
今年は雑煮もこれですまそうとたくらんでるよ!

菜1:
豚串。
冷凍庫に忘れられていたものにスポットを。

菜2:
いかそうめん。
冷凍庫に忘れられてものにスポットをその2。
…というか、買ってきて入れるまでは覚えているんだけどなあ。
その先は常にカオスwww

菜3:
納豆。
最近弁当率高かったので反動で。

ちょっと青物野菜が足りなかったかもしれない。
根菜は豚汁にがっつり入ってるけど!
PR

12/25

Fri

2015


旦那を迎えに行って帰宅。
途中でかき揚げを買って、旦那がうどんを作ってくれました~!
妹さんが送ってくれた花山うどんだよ!
なかなか触感がよくておいしかったです~。


12/12

Sat

2015



パエリア~v

久しぶりに鍋いっぱいの料理を作ったので、
鍋ごと公開してみた。
…周りに写っている雑然としたものは無視してくださいw

…そして、前の記事がアップしただけ状態になって
忘れ果てていることに気が付いた。
大後悔www

今日の献立。

丼(丼カテゴリーでいいよねこれ):
パエリア。
いかほたてえび鶏肉パプリカアスパラどかんどかん入り。

一汁:
コーンスープ

菜1:
レタスとミニトマトとゆで卵のもっただけサラダ

もうちょっと頻繁にアップできるように頑張ろうと思った。
たぶん誰もここ見てないけどwww

11/08

Sun

2015




10/12

Mon

2015




REIZOUカウンター

管理人案内

HN:
NOIRA
性別:
非公開

最近のコメント

[08/01 NOIRA]
[08/01 小三太夫(改々)]
[07/10 NOIRA]
[07/10 黄昏好魅]
[08/30 NOIRA]

トラックバック

アルカナコレクション

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

2人目。 冷蔵庫の番人はレイ姐さんですよ!

Copyright © REIZOUくえすと : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]